福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

2018と2019.。。。

2018-12-09 | 三線鳴らそう。。。
ブログを見て、この1年を振り返ってみました!
三線と沖縄とボランティアだらけで、ブレてない~(笑)

ホスピスボランティア、沖縄でのボランティア、沖縄での三線の日、てるりん祭、花見、どんたく、岩田屋入門クラス、宮古島初ボランティア、リレーフォーライフ、海三線、糸島合宿、小学校演奏会、竹富島種子取祭、おさらい会。。。
刺激的で楽しい2018年でしたが、仲間との別れの年でもありましたね。

さて、2019年をどのような一年にするか!
基本的には今年をさらに発展させる形になりそうですが、何か新しいことを始めるかも。

まずは、ももち教室日曜クラスの本格始動ですね!
16名の仲間を楽しい三線の世界に誘導していきましょうね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イコライザー三線、復活。。。 | トップ | 今年もあと二週間。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事