福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

イコライザー三線、復活。。。

2018-12-08 | 三線鳴らそう。。。
ブアテもバッチリ!
組み立て終了~

何故か皮の裏に接着剤が塗ってありますね!
皮は破れないけど、音が響かなくなりますね~
天久さんがやったのか、買った人がやったのかは不明。。。

私がメルカリで買った方に問い合わせてみると、かなりボロボロの状態でその方もメルカリで買ったらしい。
サオなど他のパーツを使って新たに三線を組んで、胴だけ出品されたということだ。。。

あまり響かないけど、やさしい音色。
家で静かに鳴らしたい時にはいいかもね~

ぼちぼち改良を加えていきたいと思います~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない出会い。。。 | トップ | 2018と2019.。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事