福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

二日酔い那覇 1月30日

2006-02-26 | 沖縄の旅。。。
迎え酒を我慢して、ゆいレールで首里城へ。

暖かくて、ブルーシール・アイスを食べながら、Tシャツで歩きました。

那覇は桜が満開です。

首里城は桜祭りが開催中で、今日は北海道のアイヌの踊りも見ることが出来ました。

その後、琉球舞踊もありました。
三線、琴、笛、太鼓の生演奏で至福の時をすごすことができました。

首里をのんびり歩いて、嘉手苅商店へ。

三線談義に花が咲き宿に帰りました。

今夜は那覇最後の夜です。
宿でゆっくり飲みましょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜はやっぱり酒? | トップ | 那覇最後の夜は。。。 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事