福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

那覇最後の夜は。。。

2006-02-26 | 沖縄の旅。。。
宿で旅人と語らいながら飲んでいると、悪魔のささやきが。。。

先日行ったスナックのママからの電話でした。

もうすぐ12時になろうとしているのに、これから飲みに来いと。

今夜はお接待してくれると言うのです。

性格が素直な私は出かけることにしました。

お店には「珍珍VV~チンチンブイブイ」のマスター夫婦も来ていました。

沖縄では「イチャリバチョーデー」ですね。
この出会いを大切にしましょうね。

楽しいひとときをすごすことができました。

宿に帰ったのは午前三時を過ぎていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い那覇 1月30日 | トップ | 沖縄またはーりぬ 1月31日 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事