福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ギターと三線を練習して旅に出よう。。。

2024-07-31 | 旅。。。
慣れないギターを弾いて、1ヶ月後に迫った仙台の居酒屋ライブイベントで演奏する曲を考える朝!
とりあえずテーマを「旅」にして、旅っぽい曲を集めてみましょ~

来月は宮古島に行くことになり、できればデイサービスで三線演奏をしたいと思ってます!
その時にみんなで歌いたい宮古民謡も練習中~




さらに秋には北海道へ!
デイサービスで三線演奏できたらいいなと思っていたら、現地の友人が小学校での演奏会を勝手に企画して、蝦夷太鼓とのコラボも~

地元福岡では夏祭りや敬老会での三線演奏の依頼が!

いろいろと楽しくなりそうですね!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線持って、お祭り信州の旅... | トップ | 春日の夏祭りで三線。。。 »
最新の画像もっと見る

旅。。。」カテゴリの最新記事