福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

石垣島とぅばらーま大会への旅。。。2

2022-09-12 | 八重山の旅。。。
台風接近に焦る朝!
2日後からヤバそうだ。



なかどう道ぬとぅばらーま祭が行われる小さな広場!
誰でもとぅばらーまを歌える祭り。
かつて私もこの祭りで、とぅばらーまを歌ったことがある。
三番アコウの木は台風で倒れてしまったな~












カールおじさん!




図書館行って、肉食って終了~






3日目は、ゆらてぃく市場と公設市場で買い物!
公設市場B1は、ずいぶん変わりましたね~














石垣空港は台風接近のためか、ずいぶんと混んでましたね!
買い物したので重量オーバーが心配だったけど、ぎりぎりセーフ。








観光はほとんどしてないけど、のんびりできた旅となりました!

コロナ騒動前ならば、デイサービスで毎日三線を弾いてたはず。
いつになったら、ボランティアできるかね。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島とぅばらーま大会への... | トップ | 9月のももち日曜教室。。。 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事