福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

9月のももち日曜教室。。。

2022-09-12 | 三線鳴らそう。。。
1ヶ月ちょいぶりのももち日曜教室!

1部の初級クラスでは、おさらい会の課題曲の練習を徹底的に!
初級クラスにしては難しい選曲だが、めげずに頑張ってくれましたね~

2部はおさらい会の課題曲は割といい感じなので、エイサー曲の新曲を中心に練習!
半数の方が初めて練習したけど、次回までには仕上げてくれるかな?

教室の後は食事会!
ここでも三線やおさらい会の話で盛り上がりましたね~
教室よりも深い話ができたりしますね。

やる気がある仲間との会話は楽しいもんです。

わは会は楽しく三線を弾く会です!
楽しく弾くためには、しっかりと練習しましょ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島とぅばらーま大会への... | トップ | かつ丼食って春日教室へ。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事