福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

石垣島とぅばらーま大会への旅。。。1

2022-09-11 | 八重山の旅。。。
福岡空港のラウンジでビール2杯飲んで爆睡の機内!
目覚めると宮古島が。
空港あたりの海はやっぱり綺麗だな~




シートが改善されて座り心地がよくなったピーチ!
今回はバーゲンで往復1万円くらい。

機内は適温に保たれてる。
暑くても窓は開けられないし、寒くてもたき火はできない!
と、機長が貴重なアナウンス。(笑)

忘れ物に注意。
私が大好きな「博多通りもん」を見つけたら、乗務員で食べてしまいます。
と、CAも負けていない。(笑)






石垣島に到着!




選挙カーが走り回ってる!








食堂で1杯目!
このジョッキが嬉しいね~
牛汁とともに。






宿のチビクロのお出迎え!








夕陽を見て、とぅばらーま大会会場へ!
十三夜の月の下で、いい夜でした。










石垣島に移住した三線仲間と再会!
夢がかなって、生き生きとしてましたね~




宿に帰ってから、ひとり飲み!
ボトルが半分以上空いたな~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は十五夜。。。 | トップ | 石垣島とぅばらーま大会への... »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事