福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

櫛田神社からももち水曜教室。。。

2021-05-26 | 神社の旅。。。
ももち水曜教室前に櫛田神社に寄ってみました!
博多どんたくでは毎年お祓いを受けて、ここの演舞台で三線演奏しましたね。
昨年と今年はコロナ騒動の影響で中止になったけど。。。
















どんたくで練り歩く川端商店から冷泉公園へ!
食量支援の列ができてましたね。。。








ももち水曜教室は少人数で充実した練習!
緊急事態宣言が延長されそうなので、6月も少人数でやっていきましょう~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府天満宮のパワースポッ... | トップ | ラストソング。。。 »
最新の画像もっと見る

神社の旅。。。」カテゴリの最新記事