福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

泡盛会。。。

2006-04-22 | いろいろと。。。
この度はご縁がありまして、5月の北九州皿倉泡盛会で三線の演奏を依頼されました。

泡盛会とは、日本が世界に誇る名酒「琉球泡盛」を介しての交流会ということで、日本全国にあるようですね。。。

どのような雰囲気で行われるのかわかりませんが、この際は泡盛とともに三線も普及させましょうね~。

三線サークルの「のみんちゅ」たちを引き連れて行く事にしましょう。

どんたくの後の、ささやかな楽しみ事です。


p・s 写真は泡盛ではありませんね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家。。。 | トップ | 三線教室。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろと。。。」カテゴリの最新記事