福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

隠れ家。。。

2006-04-22 | いろいろと。。。
三線サークルの飲兵衛、いもんちゅとワインちゅとで住吉の飲み屋に行きました。

路地の奥にあり、店の看板もないから、一見ただの民家です。

まさに、隠れ家という感じなのであります。

店内は落ち着いた感じで、カウンターとテーブルが1つ2つ。。。

飲食店経営者の方がよく出入りされているようですが、あの大城美佐子さんも来られたと言うではありませんか!

若いマスターは、バイクで野宿旅をしていたり、ジャンべを持っていたりと私との共通点も多くて、なかなか居心地のいいお店です。

焼酎もマニアックな物を置いていているので、いもんちゅが感激していました。

三線持参していたので、お客さんが来る前に弾かせていただきました。

実は、沖縄好きのマスターでしたね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんたく練習。。。 | トップ | 泡盛会。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろと。。。」カテゴリの最新記事