福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

悲しい犬の事件。。。

2006-09-08 | いろいろ。。。
なんとなく他のブログを見ていたら、ちょっとショッキングな記事を見つけたので紹介します。


北海道で犬が盗まれました。

飼い主が犯人宅をつきとめると、犯人が犬を6階のベランダから突き落として犬は即死。。。


そんな事件だけど、気になる人はそのブログを見てほしい。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320



我が家には猫がいますが、ヒゲを切られたり、何かで殴られたりと虐待されたことがあります。

もともと他人の家の猫でしたが、その一家は7,000万円の借金を返済できなくて夜逃げしてしまい、猫だけ置いていかれていたので我が家で引き取りました。

ちょっと悲しい猫ではあります。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの黄色いレシート。。。 | トップ | 敬老会の始まり~。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事