後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

蕎麦 萱草庵

2019年03月02日 | 日記

 

 

 

 私は西立川駅から数分のところに住んでおります。

 昭和記念公園は駅から直ぐです。わがサンビナス立川には5分で到着いたします。

 惜しむらくは食べ物屋がいささか淋しいかな・・・・

 

 しかし更に5分ほどの処、交番側にこの「萱草庵」があって美味しいお蕎麦が食べられます。

 最近10周年の記念品を頂きました。エッ 10周年・・・・

 ここが出来た時は、私早速このblogにupさせて頂きました・・・・あれから10年

 

 今日はかねがね気になっていた「かき南蛮蕎麦」を頂きました。

     「美味しゅうございました

 それにしてもご主人をはじめお店の皆さん好感度変わりませんねェ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご隠居さん)
2019-03-03 07:16:40
私も仲間と訪問した際、K夫妻と懇親した場所、
何度か行きました ‼︎ 懐かしいお蕎麦屋さんです。
🍶 を戴きながら食べた天ぷら蕎麦、
これも美味しかったです。
お懐かしい! (ミック)
2019-03-07 19:06:44
ご隠居様
FBでは素敵なお写真と美味の数々拝見しております。
お心にかけて下さってここを覗いて下さり恐縮に存じます。
私もやっとこ生きておりますが、ぼけるのが怖くてこのblogも続いております。

いつかお会いしてご教示頂きたいものと願っております。  ではでは

コメントを投稿