後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

春 間近

2021年02月23日 | 日記












気温が高い日々が続いております。
近くの農林試験場(通称)に足を運びました。風がありましたが春の気配にパンジーの植込みの鮮やかで可憐な風情に魅せられた散歩になりました。
大島桜も白木蓮も間も無く開花の日が
訪れるでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゆう)
2021-03-15 01:57:55
凄くお久しぶりに伺います。
お元気でしょうか?
タイルのお花が可愛いですね。☺️
こっちはまだ雪がどっさりあります。❄️
清塚さんつながりでブログを知り感謝しています。
今、まだコンサートも開いてない面白いけど🤣人間味のある面白いピアニストを発見しました。
ぜひ、みていただくコメントしました。
ぶどうとパジャマ  という面白い、常識外れの方がいます。
日常の楽しみとして検索してみてください。

お身体に気をつけて、コロナ禍ですがくれぐれも体調を崩されませんように。

コメントを投稿