後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

コロナ後に行きたい旅先は?

2021年03月31日 | グランドホーム便り
さようなら 小林雅紀社長








今日で小林雅紀社長とお別れです。
4年在籍なされました。
通常2年の方が多いように思います。
ここ1年余りはコロナ対策でご苦労なさった事とお察し致しますが無事に今日を迎えられましたこと本当におめでとうございます。
何時も穏やかに見守って頂けた事、
深く御礼申し上げます🙏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春水)
2021-05-21 12:19:17
いつも楽しみにしております。
記事の更新をお待ちしてます!
桃の節句 (ウータン)
2022-02-24 19:36:04
厳しい寒さもあと少し、隅田川のほとりでは梅の便りが嬉しく、蛤の台座にはおだいりさま、おひなさま、仲良く佇んでいらっしゃる。
久しく、いつも心を癒やしてくれたおばさんのホットなエッセイが懐かしく、立ち寄りました。
今年は会えるかな、、、小気味良いおばさんの粋なトークにまた触れたいなぁ。

コメントを投稿