後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

竹田俊造さん さようなら👋

2021年02月19日 | 日記








竹田俊造さんが亡くなられました。
竹田さんは、エントランスホールの壁面に素敵な作品を何時も飾って下さいました。此処の雰囲気に相応しい美と品格に
溢れた作品でありました。
又、俳句を楽しむ会でもまとめ役をなさって奥様共々味わい深い句を上げて居られました。雅味とシャープさを秘めた句を私なりに楽しませて頂きました。
  竹田さん 有難うございました❗️
私のサンビナス生活に素敵な味付けを
添えて下さいました。

深く深く感謝申し上げます🙏

     さようなら👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿