演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

感動した下町人情😱

2020年09月06日 | 今の世の中
一昨日の夜のスコールのような急に大雨が降った時の事でございます~

のんちゃんご夫妻と三人で我が家に行く途中で大雨に降られてしまったのです!

傘を持って無かったので、取り敢えず人様の家の軒下をお借りして雨宿りをしておりました~

すると、家の中から年配の女性の方が出て来たので、
「何やってるんですか!人の家の前で!!」と言われるのではないかと思っていたら・・・

   なんと!ナント!写真の傘を3本持って「これ使って下さい!」とわざわざお家から出て来てくれたのでした!!

見も知らぬ私達の為に、、、すごーく感動しました!!
やっぱり下町は人情で溢れていますね~😍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃぁ、助かりますが...😅 | トップ | 仏壇に上がるノン子😿 »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事