演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

おでんリメイク🍢

2024年01月18日 | お料理





久しぶりに大量におでんを作りました🍢

先日見たTVではんぺんは食べる直前に投入とあったのと、牛すじと車ふを買ったので作りましたが、案の定余ってしまいました😢

そこで翌日はおでんの残りをリメイクしました😃

残ったおでんの具を細かく切り、炊飯器に入れておでん五目ご飯と、そのままの具にはカレーとチーズをかけて焼きました‼️

今の季節、コンビニやスーパーで沢山のおでんを売っていますが何となく買う気がしない貧乏性な私です🥹

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金沢昇司さんのご冥福をを心よりお祈り申し上げます... | トップ | ランチはリーズナブル‼️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事