演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ちょっとお洒落になりました!

2019年03月16日 | 私のこと
   昨年、仲良し眞理ちゃんにイケアでワイングラス6個プレゼントして頂いたので、写真のワイン置きをDIYしてみました!

何時もワイングラスを割ってしまうので、これで安心して、ワインも進むことでしょう!!って、これ以上進んでどうなるのでしょうか?

使って見て初めて知りましたが、この形がワイングラスに🍷優しいのですね〜😃

そして一昨日、写真の義理チョコ🍫のお返しにと、ホワイトディに頂きましたモノは、お洒落なお塩達でございます〜

「居酒屋ノン子🏮」には向いてないので、「オテルドノン子」に改名しようかなぁ〜😬

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩こんぶは手放せないアイエ... | トップ | 最近のノン子ちゃん! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事