演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

最近のノン子ちゃん!

2019年03月17日 | ノン子の事
   犬派一筋だった私が猫派になって早、9か月が過ぎました!

と言う事はノン太が亡くなって9か月は果てしもなく昔の様に感じ、ノン子との9か月の生活はあっという間でした!

ノン子ちゃんは相変わらずの手に負えないお転婆娘ですが、良く言われる毛玉を吐くと言う事がないのです・・・

あまり毛が抜けにくいらしく、家の中で毛が舞い上がっていると言う事もないので、多分ウンチと一緒に出て来ると言う事でした!

最近は「チュウして!」と言えば、ざらざらな舌でチュウをしてくれます!

犬のような育て方をしているからでしょうか?

しかし、猫も人間も女が強いですねぇ~

因みに写真の猫は、長野の何時もお世話になる親戚の家のポストなんです!
数年前からありノン子そっくりなので、やっぱりノン子とはノン太を通じて運命的な出会いだったのかもしれませんね・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお洒落になりました! | トップ | 熟女二人酒🏮 »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事