演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ずわい蟹お土産頂きました🦀

2023年04月13日 | お料理


こちらで大変お世話になっています居酒屋でんのマスター秀ちゃんから「ゆきちゃんの好きな蟹を買ったから遊びにおいでよ」とのお誘いを受けてお店に行きました😃

仲良しご夫妻で新潟までドライブに行った途中で、写真のずわい蟹を買ってくれた様です‼️

お酒を飲む私達の為に13キロの距離もある自宅からお店までの送り迎えをして頂き、お土産がずわい蟹なんて、日本中何処を探してもそんな居酒屋さん無いですよね😱




思いがけず嬉しい翌日の晩餐になりました😃
これじゃぁ〜痩せる筈が無いですねー😫


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫爪切り用のハンモック‼️ | トップ | 故人を思い出します🙏 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事