演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

何処へ行くの?

2011年02月13日 | 世間一般

お散歩の帰り道・・・

家の近くに、放置した自転車を撤去して保管をしている場所があります!

凄い数の自転車ですが・・・一度持って行かれると、罰金料が掛かったりするので、買った方が良いと言う人が多くなっていると思います。

その中を良く見てみると、まだまだ使えそうなものばかりなのに・・・

ある日、トラックが写真のように、持ち主が現れない自転車を積み上げていたのです!

思わず私は「その自転車って何処に行くの?」と聞いて見ました!

「いろいろですね~ リサイクルするのもあるし、処分するのもあるし・・・」との事

何か、複雑ですね・・・撤去されたら、また買えば良いとか・・・残された自転車は、もう持ち主との御対面が無い訳で・・・

私は、マイ自転車とは、かれこれ5年以上のお付き合いですが、パンクすること8回・・・その内、チュウブまでの交換が3回もありますが、まだまだ頑張っているのでございます・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない・・・雪の仕業・・・ | トップ | バレンタインディーの思い出... »
最新の画像もっと見る

世間一般」カテゴリの最新記事