演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

初詣に行きましたが…

2023年01月07日 | 長野県佐久の事










今年の初詣は何時もパワーを頂いております稲荷神社に行きました⛩

それも2日続けて😱

と言うのも、今までは除夜の鐘が鳴り始めた頃に家を出てお参りをしていたので、そのつもりで暗い中、稲荷神社に行きましたら真っ暗で誰も居なくましてや屋台など無くて何時もと変わらない状態だったのです😢

100段近くある階段を真っ暗な中上がって行きました😫

そして翌日、真っ暗な中では誰が来たかわからないだろうと、改めて昼間にお参りに行きました🙏

東京時代の代々木の20年間は明治神宮の参宮橋門まで徒歩5分だったので、帰りには屋台でお酒を飲んだりして、そして江戸川時代の10年間も氏神様の天祖神社は徒歩2分だったので、世が開ける頃に町内会の重鎮の方々と飲んだモノでした😅

やっぱり寒いからそんな時間に出てこないのでしょうか⁉️

今日で門松等のお正月のお飾りも終わりですが、因みにこちら佐久市では暮れに紙の門松が配布されてどの家も両端に貼っていました❤️

我が家の玄関の真ん中は、100均セリアで買ったものでございます😅

さて今宵21:00から今年初めてのコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です‼️
是非是非お聴き下されば嬉しいです🙇🏻‍♂️
https://www.komae.fm/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災い転じて福となす⁉️ | トップ | ガソリンが高い😱 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事