演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

パソコン世代交代‼️

2023年04月22日 | 私のこと






ここ数年恐れていた事が起きてしまいました😱

それは何時パソコンが壊れてしまうと言う事なんです😫
そしてある日プツンと切れてうんともすんとも言わないのです🥵

かれこれもう8年以上は使っていたので、一生モノでは無い事はわかっていても、新しくなると思うと憂鬱な日々でした🥹

なので最近はパソコンからiPadへと移行をしていたのですが、やっぱりパソコンでなくては難しいカラオケの管理等があったので思い切りました😅
向かって右が新しいのです😃

パソコンは昨日到着しましたが、丁度そこに義妹の須美江ちゃんの三男さんが旦那様の会社に行ってたそうで、急遽パソコン新旧交代のセットアップをして貰いました‼️

若い子はホントに凄いですねー🥹
ちゃっちゃと色々なお願いに答えてくれて、無事に完了しました😃

そして思う事は、私が今のZ世代だとしても頭の出来が違うので出来ないだろうと😫



家のノン子ちゃんはぽっちゃり型なのにパソコンが入っていたダンボールに気がついたら入っておりました😅



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったいちご狩り🍓 | トップ | 佐久の夕日🌇 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事