演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

楽しかったいちご狩り🍓

2023年04月21日 | 長野県佐久の事













昨日はあさま603の新幹線で東京からお友達の惠子さんが日帰り旅行で遊びに来てくれました😃

朝9時前到着後、地元の道の駅でお買物→恵子さんのリクエストで稲荷神社→小諸懐古園散策→出汁お蕎麦ランチ→いちご狩り→あぐりの湯→我が家で晩餐と超高速スケジュールでした😃

中でも私達が感動したのは、生まれて初めてのいちご狩りでした🍓

しかし昨日は長野でも暑くてましてや温室の中でのいちご狩りなのでサウナ状態でしたが食べて食べて2、30個は食べました😅


楽しい1日でした‼️
いちご狩り最高です🍓



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒猫と呼ばれて🙀 | トップ | パソコン世代交代‼️ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事