演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

またもや・・・

2006年09月03日 | Weblog
どんなに酔っ払っても基本的にはコンタクトレンズを外して寝る私・・・

朝、気づくと外してはいるのですがコンタクトレンズ入れの横に丁寧に
ティッシュの上に並べておいてあるのです。
コンタクトの経験の無い人はわからないと思いますが
コンタクトはある液体に入れないとコチコチに堅くなって割れてしまうのです。
今日取り替えたばかりなのに・・・

友人3人とちょっと一杯のつもりが・・・
気づけばワインが4本半空いていました。
そりゃ・・・頭もおかしくなるか!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がる! | トップ | プチ・リフォーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。。。 (ちよえ)
2006-09-03 21:14:40
すごい話ですね!(でも笑ってしまいました)

一度広野さんと飲んでみたいです。

でも気を付けて下さいねー。眼球が傷ついたら

大変ですから!

返信する
そうなんです。 (広野ゆき)
2006-09-04 06:19:27
気が付いたら右目が充血してまして・・・

ここ2日間は牛乳瓶のフタのようなメガネを

着用しています。



是非・・・下町で盛り上がりましょう!
返信する
眼科に行きました。 (広野ゆき)
2006-09-05 06:32:38
やはり角膜まで傷ついていました。

先生にはホントのことは言えませんでした。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事