演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

まごころの意味🎤

2021年12月30日 | 広野ゆき

令和元年に応援者の皆様のお陰で発売させて頂いた「まごころ」は36年前のレコードの時代に私自身のオリジナル曲をリメイクしたモノですが、その当時亡くなられたハナ肇さんのお母様の事をモデルにして作られた歌でした‼️

♫あなたの娘で良かったと♫と言うフレーズがサビの所ですが、私の母はガチャ親だったので、私はこの歌を中々受け入れる事が出来なかったのです😢

しかしこれを母親から父親に想いを代えたら、手前味噌でございますが泣けて泣けて来ました😭

来年の私が歌う「まごころ」に期待してくださいませ🎤

※ガチャ親とは自分で親を選ぶ事が出来ない事実😩

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝に思い出す事🥺 | トップ | 良いお年をお迎え下さいね🎍 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事