演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

良いお年をお迎え下さいね🎍

2021年12月31日 | 広野ゆき


2021年も本日が大晦日となりました❣️

このコロナ禍のなか、限られた人としか会えず、ドンチャン騒ぎも出来ず、最後の最後に骨折をしてしまいましたが良く生き延びたものだと思います😅

当面は早く右手首の治療に専念して、普通の生活が出来るように頑張ります❣️

そして元旦早々嬉しい事に、骨折前にレコーディングした岡山県のある企業様のCMソングが流れます🎤
FM岡山 11:00〜と17:30再放送
「大生のミュージックアルバム」

そして夜21:00よりコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です😊
今回は是非とも受験生の方にお聴き頂きたい「湯島天満宮千百年の春」を流します🎤

是非是非お聴きくださいませ🎤

この一年、拙い私のブログにお付き合い頂きまして心より感謝申し上げます🙏
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

良いお年をお迎えくださいねー😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごころの意味🎤 | トップ | 明けましておはようございます🎍 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事