演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太、お腹を壊す・・・

2012年07月30日 | ノン太の事


お引っ越しをして一週間が経ちますが・・・ノン太はまだここの家には慣れないらしく、気がつけばノン太バックの上で寝ています・・・

そんな中、お留守番も慣らしていかなければと思い、徐々に時間を長くして行きました!

が・・・3日目にして、凄い下痢になってしまったのでありました!

やっぱり、慣れない環境にノン太は対応出来ずに、繊細なノン太はお腹を壊したようです!

ご近所でも評判の良い動物病院で、点滴をして貰いましたが、元気がありません・・・

そんなノン太を見ると、こっちが泣きたくなってしまいます・・・

お隣の親戚のおばさんが「昨日は一昨日の吠え方とは違って、何か切ない声で遠吠えしてたよ~」と聞いた瞬間にまたまた、涙が出て来たのでありました!

いつも元気なノン太が元気がないと、切なくなってしまいます・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のホントの年!? | トップ | お父さんとママ! »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事