演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

友達の喜びは私の喜び!

2009年09月06日 | 友達のこと
久しぶりに「夜霧のハウスマヌカン」のややと飲みました!

新宿御苑での待ち合わせの少し前にメールが来て、喜びの報告!!待ちきれなかったのでしょう・・・

ややが親代わりをしている甥っ子の圭太君が年に一回のプロゴルフファイナルで晴れてプロゴルファーになりました!

9年目の9回目の挑戦でした!

ややのお姉さんであり、圭太君のママとはよく女三人で飲んだものでした。

そんなお姉さんが病気で亡くなって早9年・・・

22年前にラジオ公開録音での楽屋であったのがきっかけで同じ匂いのするややとは仲良しになりました。

今までお互いに励まし合いながらしぶとく頑張って来た私とややなので、自分の事のように私も嬉しいです!

ややは私よりも早寝な女ですが美味しいお酒は深夜1時過ぎまで盛り上がり、お泊りコースで我が家で3時近くまで飲みなおし・・・お互い早起きな私たちは6時には起床!!ややは圭太君の待つ家に・・・そして私はノン太のお散歩へと行ったのでした・・・

年を取るとどうしてこうも早起きなのでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね!ノン太・・・ | トップ | お世話になりました!珍道中... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事