演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太、泣かないで・・・

2015年12月22日 | ノン太の事
ここ三週間は自宅安静だったので、ノン太とべったりだったせいか、80歳であろうノン太が赤ちゃん返りをしたようなんです・・・

先日長いお留守番をさせてしまった時の事です。

外出先で私とノン太を繋ぐスマカメで部屋の様子を窺っていたら「クゥ~ン~」と切ない声で鳴いているのです・・・

私までもが切なくなって来ましたが、直ぐに帰る訳にもいかず...

ごめんね~ ノン太さまさまさま~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司に行きました~ | トップ | 今朝のにゃんこ! »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事