演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

皮肉なモノで...

2017年11月10日 | 広野ゆき
ライブの為に半年前からウォーキングを始め、ビリーブートキャンプも週3回やり食事制限も半月前からして禁酒も5日前からしていたのですが...

ライブ当日には1キロ減りましたが、以前だったら1日で3キロ減量出来たのにと思うとつくづく代謝が悪い加齢を感じます😓

と言う事で歳に見合った「脂肪減る」サプリメントを・・・

1か月前から飲み出しました所、ライブが終わった今、体脂肪も体重も元に戻りきつかったGパンもすんなりと入りました〜

今更、皮肉なモンですよねぇ〜😖

でも、また油断したら元の元に戻る可能性ありなので、油断は禁物ですね〜😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美😃 | トップ | きゃぁ~!!😱土左衛門が、、、 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事