演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今までで2番目に美味しかったおじや!

2009年05月31日 | お料理
余りの美味しさに写真を撮るのも忘れてしまいました!!

「簡単料理」のレシピを見て作って見ました!

それは家にある物だけだったので挑戦をしてみたのです!

○鶏肉(手羽先か手羽元)6本程度
○梅干 4つ程度
○お酒とお水同量(お肉が隠れる程度のひたひた)

これを鍋に入れて10分程度煮るだけなのです!!

そして身は身で食べて残ったスープにご飯を入れたおじやが最高なのです!!

真っ白になったコラーゲン一杯のスープは何とも言いないくらい美味しかったです!

そうそう・・・今までで一番美味しいと思うおじやは「すっぽん」のおじやですがこれはいつでも食べれるわけではないですからね~

一度お試しあれえ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女シリーズ・・・ブルドーザ... | トップ | お犬様!今時事情・・・ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事