演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私の強い味方を見つけました~

2017年01月08日 | 私のこと
   あるお姉さまから「これ、いいよ~目まいもしなくなったし、夜中にトイレに起きなくなったのよ~」と聞いたので・・・早速、買ってみました~

丁度、更年期の方々の強い味方の「命の母」が無くなっていたのでこの「金氏高麗人参」に変えて見ました~

1日1錠から18錠まで飲んで良いのだそうなのですが、ちょっとお高いので1日1錠飲んでいます~

しかしたった1錠なのに、凄く調子が良いのを感じるのです~

夜中のトイレもぐっすり眠れるので少なくなったし、疲れづらくなったような・・・

悲しいかな・・・自力では元気でいられないのはショックですが、強い味方を見つけました~

でも1錠でもこの効き目なのに、これを18錠も飲んだらどうなってしまうのでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太今年初めてのお散歩! | トップ | やっぱり老眼... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事