演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっぱりジャンケンだよね・・・

2008年12月16日 | 私のこと
新宿2丁目「こんち」の忘年会にお邪魔しました!

私って何処でもそうなんですが・・・特に・・・
ここはぜんぜん気を使わなくて楽しい時間を共有できるお仲間なのでした!

いつものように馬鹿笑いをし飲んで食べて居た所・・・

Mちゃんが写真のお豆ちゃんをみんなにプレゼントとしてくれました。

小さなお菓子が可愛い豆絞りに包んであるのですが東京駅で売っているそうです。

中身も包みも全部異なっているのでジャンケンをして勝った者じゅんから選んで行きました!

ちなみに一次会は、はじめちゃんの吉亀寿司でしたが出てきたお寿司もジャンケンで勝った者順から選らんで行きました。

もちろん・・・個室だったので・・・周りにはジャンケンしてた声は聞こえなかったと思いますが・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった!! | トップ | ノン太つぶやく・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構、人生をエンジョイしてますね~ (演歌虫)
2008-12-16 14:20:17
新宿二丁目でジャンケンポンか~なかなかエンジョイしてますね~
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事