演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

あんたって鬼ね!!

2009年03月17日 | 私のこと
先日の幕張メッセでのイベントでキンヤさんに私の本性がばれてしまいました!

それは・・・その日の朝7時15分にキンヤさんをお迎えに行った時の事です。(約束は7時半でした)

「あ~らもう着いたの?早いわね!!」と時間にうるさいキンヤさんにしたらの意外なお言葉・・・

「加藤がさ~ここまで来る事になってるんだけど少し遅れるって言うのよ~」
といつも遅刻気味のメンバーの加藤君のことで一緒に行く予定にはしていなかったので・・・その言葉で切れ気味になった私は・・・

「キンヤさん!!いつ加藤君も一緒に行く事になったんですか?
私は遅刻が一番許せないんです!!ましてや朝早くて私が運転でお迎えにまで来てるって言うのに!!この時間に間に合うようにノン太の事だってあちこちにお願いしてるんですよ!!」と怒鳴ってしまったのです!!

「あんたさあ~今加藤から電話があって京葉線がこの風で止まってるっていうのよ・・だからこっちに来いって言ったのよ~しょうがないじゃない・・・」と
少し私におされ気味のキンヤさん・・・

「あ~そうですか!!それじゃしかたないですね・・・」と正気に戻った私・・・

そして長い一日が終わって家に帰る途中の車の中で・・・

「あんたってあたしにポンポンモノ言ってさ~まるで鬼ね!」と言われてしまいました!

そうです!!私の本性がばれてしまったのでした!!

写真はイベント開始前の舞台裏で・・噂の加藤君は真ん中です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけチャチャ! | トップ | これってあり? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒くさいね (演歌虫)
2009-03-17 13:12:45
私は時間のルーズな人、一番嫌いだな。私は約束の一時間前に来て、近くで時間をつぶすタイプ。電車が人身事故にか何かで遅れることがまありますから。何かキンヤさん荒れていますね。ゆきさんの怒ること理解出来ます!鬼にもなるし蛇にもなり、花にもなる。相手次第でね。女心は理解出来る。演歌虫だもの。
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事