演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

4か月ぶりの同窓会🍷

2016年10月23日 | 私のこと

2週間前の土曜日には4年ぶりの同窓会でしたが、昨日は4か月ぶりのパソコン教室の同窓会でした〜

居酒屋での3時間コースの飲み放題では飽き足らずに500増しで4時間コースにと延長して貰いました〜

お互いに最近の近況など話しながら宴盛り上がりました〜😄

ただ3か月も皆んなで一生懸命にお勉強をしましたが、殆どの方がパソコンには携わって無く、忘れてしまったようでございます〜(私も含め😰)

次回は新年会で屋形船に乗る約束をしてお開きとなりました〜

「広野ゆきショウ」をやるらしい〜🎤
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の子になりたいのかなぁ〜? | トップ | ノン太ごめんね・・・ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事