演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

イチジク美味しいー‼️

2023年09月15日 | 長野県佐久の事








家の前の社長さんと朝、ゴミ出しで遭遇した時に「イチジク食べる❓」と言われ、即座に「食べるー‼️」と答えた私😅

まだまだ青いイチジクが多かったのですが、食べ頃を探して1個頂きました😊

イチジクと言うと、子供の頃地続きだった本家の庭にイチジクの木があって、季節になると毎日食べていました😋

その後果物屋さんで売っているイチジクを見た時はびっくりしたものでしたが、懐かしいイチジクの木を見て昔を思い出しました🥹

しかし最近はイチジクと言うとドライフルーツでたまに買いますが、若く青いイチジクは、やっぱりイチジク⭕️⭕️チョウにそっくりですね😝

イチジクも自分の名前を付けられて何か気の毒です😟



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種の案内が来ました‼️ | トップ | お知らせと変更のお詫び🙇🏻‍♂️ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事