演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

嬉しいご縁と出会えました!

2010年02月19日 | 広野ゆき
赤坂に素敵はカフェバー「セイビア」がオープンしました!

21日(日)の1時より歌の好きな方が集まり皆さんで和気藹々と楽しみましょう!と言イベントの打ち合わせにお店にお邪魔をしました!

当日、小泉大輔さんとのコラボでのステージですが、この会場でのイベントのプロデュースをしているのが小泉大輔さんの弟さんであの・・・東京ボンバーズで一世風靡した「小泉博」さんだったのです!

私が小学生だった頃ローラースケートを買って公園で東京ボンバーズごっこをして遊んでいたのでこのご縁はとても嬉しいものでした!

でも・・そう言えば・・・もっとボンバーズに燃えていた人が居たなあ~と思い出し・・

ノン太友達の雅子ちゃんに連絡をして見ました!!

すると、青森の八戸出身の雅子ちゃんは本気で東京ボンバーズに入ろうと思っていたらしいのです!

第二の佐々木ヨーコさんを目指していたとか・・・

嬉しいご縁は思いがけないところにありました!


告知です!
2月21日(日)1時より4時 フリードリンク、フード付き ¥8000です
チケットのお申し込みは小泉大輔音楽事務所 03(3739)5724迄お願いします!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の違い・・・今日は國母... | トップ | 臭い110番! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和稗史のわき役 (rico後援会)
2010-02-19 07:58:15
先月、鬼籍に入ったミッキー安川翁も招待してほしかったな~ぁ…
返信する
Unknown (庭人舎)
2010-02-19 22:21:23
ぎゃ~~ 小泉さん!!
学生の頃、ローラースケートクラブなるものに所属しておりまして、板橋のローラーイン東京で小泉さんに指導して頂いた事があります・・・
とてもなつかしい思い出です・・・
返信する
あの頃は15歳だったとか・・・ (広野ゆき)
2010-02-19 23:13:26
今でもその面影は変わらず・・・素敵な紳士でございます・・・
返信する

広野ゆき」カテゴリの最新記事