演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「エリカ38」を見に行きました!

2019年06月12日 | 映画・本の事
昨日は浅田美代子さん主演の「エリカ38」を仲良しのんちゃんと見に行きました!

実際の詐欺事件を元に60歳過ぎのエリカ様が38歳と偽り、タイで逮捕するまでの物語です!!

9時45分から始まった映画は、見事にシニアのお客さまばかりでございました~

浅田美代子さんの体当たりの演技はあの「赤い風船」の美代ちゃんではありませんでした・・・

私が小学生の時に「ひーふー美代ちゃん!」と言うTV公開番組があり、地元の江戸川公会堂で4時間も並んで見たのを思い出しました!
お人形さんみたいでこんなに可愛い人がいるのだ!と感じたものでした~

  帰りには写真のランチをのんちゃんにご馳走になり、ぶらぶらとウインドウショッピングをして帰りました!!

銀ブラと言いたいところですが、行った映画館は本八幡だったので、本ブラでしょうか😢

因みに映画料金の値上がりで、シニアは1200円ですが一般は1900円もしました!!
のんちゃんはシニアのチケットで私は一般でしたが、身分証明も提出しないのでこういう時こそ老けて見えれば良いのにね!と思いました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笑いの佐久の夜🍷 | トップ | 手術の用意は出来ました😃 »
最新の画像もっと見る

映画・本の事」カテゴリの最新記事