演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

アル中ハイマー・・・

2007年02月09日 | Weblog
少し前まで「ハイマーズ」と言うテニスチームに所属していた私・・・

毎日欠かさないのがノン太のお散歩とお酒・・・

かくして・・・
ほろ酔い気分で帰宅後・・
携帯がピカピカと光り、着信履歴のお知らせ・・・

確か永い間話したような・・・
はてさて・・・誰と話したのやら・・・

私は・・・アル中ハイマーです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者の晴美さん! | トップ | 優しい古谷さん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっばいんジャないの?? (真理姐)
2007-02-09 08:26:06

その電話の相手って、もしかしたら、私??

夜の8時頃、「着信履歴見たから・・・」と言って、私、電話貰いました・・・

電話で話してる声の様子は、普段(シラフ)となんら変わらなかったよぉ・・・

えっぇ~??・・ソレを覚えてない!!!

・・・・・

やはり、今度、一緒に「脳ドック」受けようよ・・・・
返信する
一緒に行こう!! (広野ゆき)
2007-02-09 10:59:47
朝、時間をかけて考えてみたら思い出しました。
8時と言う事はすっごく睡眠してしまったのね!!

自分が怖い
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事