演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

本日6月26日は・・・

2020年06月26日 | 私のこと
   本日6月26日は43年前に亡くなった父の命日です・・・(写真はかなり昭和どっぷりですねぇ~)

一人っ子の私が芸能界の荒波に揉まれながらも、無事に35周年も迎えて、こうして健康に生きてこれたのは、あの世で亡き父が私を守ってくれていたからと心から感謝します!

命日は私に取ったら、今までで一番悲しい日になってしまいましたが、そんな父を忍んで今宵は父が大好きだったお酒を飲みたいと思います!!(あっ!何時も飲んでるか!!)

大酒飲みは父親譲りでございます~

   そして本日は具志堅用高さんのお誕生日です!
写真は丁度一年前の具志堅さんのお誕生日イベントに参加した時に撮って頂いた写真ですが、亡き父が具志堅さんの大ファンだったことを伝え、具志堅さんはお誕生日と命日が同じ不思議なご縁に驚いていました~

具志堅用高さんのお誕生日も祝して乾杯致しまーす!
「お誕生日おめでとうございます!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4か月ぶりに思いきり歌いました🎤 | トップ | 真面目な私😊 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事