演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お散歩2時間色々な出会いがありました~

2021年05月30日 | お散歩
週末、朝6時よりお散歩友達の信ちゃんとゆき子さんで2時間コースのお散歩に行きました!
江戸川千本桜を経由するコースですが、6時半よりのラジオ体操にも参加しました~

          
これから咲き誇る紫陽花ともう実が黒くなってしまった大島桜に、このコロナ禍の中、中止になっているバーベキューコーナーや中国舞踊をしている方々を横目に・・・

      
帰りには家の近くの親水公園の鴨の親子の子供も大分大きくなった事を確認して、合計10000歩達成しました!
その後、疲れがどっと出てしまいだらだらと過ごしてしまいました~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子は邪魔をする! | トップ | お一人様は映画三昧❣️ »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事