演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

冷凍餃子フライパン変えて焼きました🥟

2021年04月10日 | お料理
少し前のブログで、最近話題の油も水も蓋も要らない冷凍餃子の焼き方の失敗で、フライパンか私の腕かで賛否両論がありました~

以前のフライパンは餃子がくっついてしまい、綺麗に羽根が出来ずぐちゃぐちゃになってしまったのでした😱

   
そこで新しいダイヤモンドフライパンを購入して焼いて見ました~
すると、じわじわと餃子の中から何かが出て来て上手く出来そうだったのですが、、、


火が細かったのか、時間は倍掛かり、写真のように寄ってしまいましたがギリギリ羽根餃子が出来ました!

中火と記してありましたが、中火の強火だと上手く行くと思います!
やっぱり、私の腕では無くて、フライパンに原因があったと言う事になりました~😅

お払い箱になった以前のフライパンは、旦那様にあげました~😢

さて、今宵21:00よりコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です!
先週の再放送ですが、先週は酔っぱらってしまい聞き逃してしまったので、本日は聴きます!

是非、お時間がございましたら週末の夜、お聴き下さいませ🙏

私の今までの中での一番凄かった、交通手段を楽しく言いたい放題言っておりますのでお愉しみ頂けたら嬉しいです!

コマラジ←視聴方法はこちらから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・クラウン」が面白いです! | トップ | マルシェに行きました‼️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事