演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お線香のオークションもねえ・・・

2006年07月19日 | Weblog
お盆も無事に終え・・・
お線香も買わないとなあ・・と思っていたところ・・

私の住んでいるマンションの斜め前には日本初の骨壺やが先月までありました。
そこで定期的にお線香を買っていたのですが、いつの間にかお店が変わっていました。
しかたなくネットで見ていたら・・・
「お線香はヤクオクで!」とありました。
開けてみた所・・・ありました、ありました!!

でもね・・・ご先祖様の煙はご飯だと聞いていますので
なにか値切っているような・・それこそ食べ放題で元を取るような・・・
複雑な気分です!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹食べ放題・飲み放題¥39... | トップ | ¥3980なり・・・下見失敗! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事