演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

気分の良かったある朝の私!

2012年04月22日 | 広野ゆき
ある日の朝・・・代々木公園の中央広場でのことでございます!

珍しく、北海道なまりのホームレスが酔っ払ってワンちゃんたちの中でクダを巻いていました!

周りの人が迷惑そうな顔をしていたので、「朝っぱらから酔っ払って!」と怒ろうとそのホームレスに近づいて行ったところ・・・

「ぬいぐるみみたいに可愛いなぁ~」とノン太に近づいて来たのです!

気分が良くなった私は、怒るはずがいつの間にか笑顔になっていたのでしょう・・・その後、、、

私の顔を見たそのホームレスは・・・ハッとした顔になって、

「あれっ?お姉ちゃん!女優さんだよねー!え~何て言ったかな~???」と今度は私に近づいて来たのでありました!

「嫌だー!!お忍びなんだからばれちゃうでしょう!じゃあねぇ~」とちゃっちゃとその場を退散しましたが・・・

女優さんも様々ですが・・・誰と間違えたのかしら・・なんて、気分の良い朝でありました・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンスケジュールの様変... | トップ | 「自分で出来るちょっと素敵... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事