演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

100均で見つけた強い味方‼️

2022年11月09日 | お料理




またまたダイソー100均で優れモノを見つけました‼️

にんじんやきゅうりなど、クルクル回すだけで千切り状態の麺になるのです😃





そこで生春巻きのライスペーパーにカニカマと一緒に巻いて見ました‼️

まだ手が痛いので不揃いですが、味は最高でした😃
タレはかなり前に買ったチリペッパーです🌶

そして宴は、昨夜の残りのカレーの上に温泉卵とチーズを乗せてカレードリアにしてみました‼️

因みにライスペーパーと聞くとハードルが高い様に思いますが、水に潜らせるだけでふにゃふにゃになってとても簡単です😅



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山々そしてまた山‼️ | トップ | 幸せなやや様❤️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事