演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

広野ゆきの行商始まる!!

2015年08月09日 | 広野ゆき
  写真のスカイツリーの近くを走っていたら、「6時に伊勢周で待ってるよ~」と仲良しのんちゃんからラインが来ました~

夕刊フジ様に大きく30周年の事を取り上げて頂いたので、これからは頑張ってチケットを一人でも沢山のお客様にお買い上げ頂きたいと...

急なお誘いで、6時までには後一時間しかありませんでしたが、30周年のパンフレットを持ってお邪魔しました~

伊勢周とは、歩いて行ける地元人気居酒屋さんです~🍶

 水ナスとクジラの竜田揚げにウナギの肝です~

  伊勢周の若旦那で同じ小学校の3つ後輩の尾崎君です~

「みんなが一番に見るトイレに張っといてね~」とお願いをして、その後、何時ものカラオケスナック「じょんがら」に行きました~

  何時も笑顔の和子ママと   お勧めのエイヒレでございます~

皆様から「下町から応援に行くよ~」と暖かいお言葉を頂戴し、私の行商一日目は終わりました~

明日は町内会会長を責め、ノン太の故郷であります代々木公園に行商に行って来ま~す😉😉😉

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいです~😄昨日の... | トップ | 代々木公園に行商に行きまし... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事