演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お岩顔の原因がわかりました~

2013年04月27日 | 私のこと
一週間かけてやっと直って来た、お岩さん顔でしたが・・・

良くなったと思い、目の周りにつけられると言う、フランス製の敏感肌用の保湿クリームを塗ってみました!!

するとどうでしょう!!!朝起きて見たら、またナント!!顔がお岩さんになっていたのでありました~

元々のお岩さん顔になる前に、目の周りがカサカサしていたので、その時に購入したモノだったのですが、ストレスや何やかやで肌が弱っている時に使ったせいだと思いますが・・・

このフランス製のクリームに原因が有ったようでございます~

まだ2回しか使っていないこのクリームですが・・・私の肌には合わないだけで、返品も利かないだろうしなぁ~

やっぱり、最初から高級なフランス製なんて、私の肌には合わないことがつくづく肌身に感じたのでございました~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いおかめインコ! | トップ | 3つ目の玉? »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事