演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

頑張った牛ちゃん!

2010年01月19日 | エアロビクス・ジム
先日久しぶりにズンバのレッスンで会った牛ちゃんの体を見て「痩せたあ~」と思いました。

そのきっかけとなったのが私以上の毒舌キンヤさんのお陰でした!

私のお友達にはジム友・ワン友・テニス友・飲み友とそれぞれとグループがあります!

ある打ち上げで飲んで居た時の事・・・少しぽっちゃり目の牛ちゃんを見て・・

「ねえ~あんたさあ~ゆきの何友なの?」とキンヤさん・・

「私はスポーツジムの友達なんです!」と牛ちゃん・・・

「あんたさあ~その太った体でジム友なの?ジム友じゃなくて食べ友じゃないの~?」と来たもんだ!!

その後・・・牛ちゃんは頑張ったそうです!
5キロの減量に成功したのでありました!

やっぱり減量って恋愛している時か悔しい思いをした時に成功するんですよね!
ああ~ラブラブしたいなあ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代遅れに戸惑う私・・・ | トップ | 初心に戻ったカラオケ教室! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見る乙女心 (演歌虫)
2010-01-19 13:39:18
今回はゆきさん、乙女チックですね。痩せるために恋したいのではないでしょう?恋は恋、グルメはグルメ、ではないかな?
返信する
燃えろいい女♪ (rico後援会)
2010-01-19 16:44:40
お~ぉ招福歌手にも招福犬にも
身も心も燃え尽きるような情愛の宇宙を遊泳して欲しーぃ…
返信する
Unknown (広野ゆき)
2010-01-20 06:48:12
宇宙を遊泳したいで~す!
返信する

エアロビクス・ジム」カテゴリの最新記事